2017.05.22 Monday



| - | | - | - | - |
2015.10.05 Monday
<< 沖縄 with 彩ちゃん | main | 石垣島 on Dec.9.2015 >>

Back in Tokyo

ただいま〜

未練がましく帰る直前の空港でもソーキそばとBlue Sealのアイスクリームを食べ



やっと1週間ぶりの我が家へ辿り着き
スーツケース置いてごろんとベッドでひといきのつもりが朝まで寝ちゃってた。

からだは疲れたけど、でもなんだかとっても元気です。

旅するとリセットできるとか命の洗濯とかパワーチャージとかいろんな表現があるけど、とにかく旅の前より元気!
沖縄、本当にいいところでした。






行った場所それぞれの空気、今でも思い出せます。
情報がすぐ手に入るから生で体験した気になってしまいがちだけど
実際にその場所に行くってことを侮ってはいかんなと痛感。

ライブでももちろん、たくさん得るものがありました。
Jikuuとアルテ崎山さん、どちらも素敵な夜だったなあ。



共演者からもたくさん刺激をいただきました。

そもそもMaicoちゃんがいなければこの旅は実現しなかったわけで。コラボ実現できてよかった!本当にありがとう!!
宮里さんには今回本当にお世話になりました。音作りから何から、とっても丁寧に接してくださいました。
彩ちゃんとは今後もっと仲良くなれそうな気がしています。これからもよろしくね!

その他、たった1週間なのに書ききれないほどの出会いや出来事に感謝です。

いつもライブでは、一人でも多くのお客さんの心を揺さぶりたい!と、勝負のような気持ちで歌っているわけですが
今回のようにはじめての会場で先入観なしのお客さんとくれば、いつもに増して勝負師の血が燃えました。笑


もっと先に行きたいとますます思えた旅。
また大きくなって沖縄へ戻ってきます!


今回出会ったすべての皆様に心から感謝。
本当にありがとうございました。


















 
| Music | 12:03 | comments(4) | - | - |
2017.05.22 Monday


| - | 12:03 | - | - | - |
Comment
沖縄とレイチェル似合う♪
充実した旅だったみたいですね!
久しぶりに私もレイチェルの歌聴きたいです!!
2015/10/06 12:32 AM, from Yuka
Yukaさん
ほんと、しばらくお会いしてないですね!お元気ですか??沖縄はまだ夏でしたー!Yukaさんも沖縄似合うよー!
またお会いできるの楽しみにしてますね^_^
2015/10/06 6:49 PM, from RACHEL
レイチェルさん、こんにちは。
以前下北沢でライブを拝見した者です☆
あの時CDを買えばよかったと悔やんでます。都内でライブがあれば是非また行きたいです。

頑張ってください!
応援してます!
2015/10/07 9:23 AM, from Y.O
Y.Oさん
コメントありがとうございます!
都内でもまた企画したいと思ってます!!応援うれしいな!がんばりますー!!
2015/10/09 7:23 PM, from RACHEL










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
profilephoto
Author:Rachel (レイチェル)
高校卒業後、アメリカ/ロサンゼルスに4年間留学。
留学中、音楽活動を開始。
帰国後、弾き語りを中心に広島で活動。
現在は東京にて英語オリジナル収録アルバム制作中。
東京を拠点に活動予定。
Categories
New entries
Archives
Recent comment
Links
Recommend
HAMMER STREET
HAMMER STREET (JUGEMレビュー »)
CRAZY FINGERS,CRAZY FINGERS,YANCY,リクオ,齋藤有太,Dr.kyOn
Recommend
Recommend
白い花
白い花 (JUGEMレビュー »)
八代亜紀,YANCY,荒木一郎
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
PR