2016.04.01 Friday
<< High Times | main | 羊毛とおはなの日 >>

つくったりうたったり

つくったりうたったり。
ここ一週間はなんだかんだとあわただしい日々でした。



日本語の歌詞を英語にするお仕事がここ最近多くて燃えておりました。
比喩が多くて詩的なもの、感情的なもの、風景描写が多いもの、いろいろだけど
そのどれもが英語になるとまた違った世界観になるのがおもしろい。



そんな中、ファーストアルバムを手がけてくださったYANCYさんに声をかけていただき
Kotez & Yancyのニューアルバムにコーラスとして参加させていただくことになりました。
まだコーラスの出番ではないですが制作現場におじゃましてきました!
参加メンバーも豪華、ニュアンスを追求して録音が進められてました。

素晴らしい作品になるよ!

それにしても長丁場のRec
その集中力たるや。。。







コテヤン8年ぶりのアルバム、乞うご期待です!

できあがりが本当に楽しみだなあ。



そして昨日は恵比寿BATICAで歌ってまいりましたー!
はじめて演らせていただきましたが、とっても心地よい空間でした。





サポートに高本信広さん(Pf)キーボードはもちろん
飛び道具のギターでもがっつり浮遊感出してくれて気持ち良かったなー
MCで話した彼所属のグループはこちら〜
 http://da-dee-mix.com






木曜日の19時半という微妙な時間帯にもかかわらずたくさんの方に来ていただけてうれしかった!
本当にありがとうございました!!!

共演のchremのはなちゃん、城領明子さん(あたしは勝手にアッキーと呼んでいる)もそれぞれ個性炸裂のステージ。
音楽性もキャラも、三者三様で見応えあったんじゃないかしら。
ふたりとも大好きだー!!!
ありがとう!!





つくることも、歌うことも、ひとつひとつ大切にしていきたい。




















 
| - | 18:41 | comments(2) | - | - |
2017.04.15 Saturday


| - | 18:41 | - | - | - |
Comment
久しぶりにレイチェルの声が聴けてうれしかったよ!!
2016/04/05 8:30 PM, from Tomoko
Tomokoさん
顔見ただけで話せなかったね><
でも久しぶりに元気そうな顔が見れて私もうれしかった。

来てくれて本当にありがとう〜!!!
2016/04/09 12:06 PM, from Rachel










04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
profilephoto
Author:Rachel (レイチェル)
高校卒業後、アメリカ/ロサンゼルスに4年間留学。
留学中、音楽活動を開始。
帰国後、弾き語りを中心に広島で活動。
現在は東京にて英語オリジナル収録アルバム制作中。
東京を拠点に活動予定。
Categories
New entries
Archives
Recent comment
Links
Recommend
HAMMER STREET
HAMMER STREET (JUGEMレビュー »)
CRAZY FINGERS,CRAZY FINGERS,YANCY,リクオ,齋藤有太,Dr.kyOn
Recommend
Recommend
白い花
白い花 (JUGEMレビュー »)
八代亜紀,YANCY,荒木一郎
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
PR