2017.05.22 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
2016.06.08 Wednesday
<< New homepage | main | Hello again 那覇 >>

Fell in love with 宮古島


来間島音楽祭

恥ずかしながら、今回このイベントに声をかけていただくまで来間島さえ知らなかったわたしですが、、、一目惚れです宮古島!


来間島音楽祭は島から音楽を発信しようって思う人たちの、それぞれの想いが詰まった素敵なイベントでした。これから音楽ラバーに愛されながらどんどん大きくなっていくイベントだと思うよー、来年も要チェックです☆

主催であり会場だったヤッカヤッカさん、こんなに自分の音楽がしっくりくる場所は他にないのでは。と思うくらいハマったけどあれはなんだったのかな、歌っているというよりそこにある音、空気、風、空間ぜんぶがひとつの音楽をつくってた。気持ちよかったなぁ。




あの日、あそこで一緒にあの空間を作ってくださったヤッカヤッカのみなさん、お客さん、共演者のみなさん、本当にありがとうございました。

ヤッカヤッカはカフェもフードもおいしいくつろぎ空間です。来間島に行くならぜひここへ!
http://cafe.miyakojimacity.jp

共演のもじゃさんが発つ前、オーガナイザーのおふたりと空港で。もじゃさんはオンオフステージずっとおもろい。共演できてよかったなぁ。



翌日のオフ日は宮古島のイチオシスポットに連れてってもらいましたよー!土砂降りがピタッと止んで良き日でした。






オーガナイザーのひとり、リョウくんにはお世話になりっぱなしでした!島で写真家として頑張ってる姿に刺激をもらいました。アー写撮ってもらったよー、雰囲気があってとってもいい感じ。音楽と一緒で写真もまた人柄が出るんだね。

宮古島在住フォトグラファーRyoくんの写真はこちら↓

http://instagram.com/daytrippers_photography

https://www.facebook.com/photo.ryobayashi/

そして昨日はBull's jurk、ジャマイカンなお店で歌わせていただきました。急なことでしたが歓迎してもらえて嬉しかったー!ここもまたみんなから愛されてるお店でした。



今回お世話になったギタリストのマサオさん、パーカッションのソウヤさん、音楽は楽しむものだぜーと言わんばかりの良い演奏でサポートいただきました!良い出会いだったな。


ここのジャークチキンがおいしいと評判、次回はぜひ食べたいー!
https://m.facebook.com/Bulls-Jerk-1419226605023900/


そして最終日、帰るギリギリまで海で泳ぐ。塩でベタベタのまま飛行機に乗る羽目になったけど仕方ないよね、こんな青だもん!



たった数日間の滞在とは思えない濃ゆーい時間、書ききれません。この綺麗な海のグラデーションのように、それぞれの色でひとつの島ができているように思いました。音楽がくれたご縁に、感謝。


宮古島ダイズズミ!!!
(宮古の方言でダイズ=超、ズミ=グッド)


蚊が残していった痒みと思い出の余韻にひたりながら、明日は那覇。
久しぶりのアルテ崎山さんです。ここも大好きなお店。再会に出会いに、とってもたのしみです。



| - | 13:37 | comments(2) | - | - |
2017.05.22 Monday

スポンサーサイト

| - | 13:37 | - | - | - |
Comment
すてきな歌声をありがとうございました。また聴きたいです。
2016/06/13 8:49 PM, from myako
レイチェルそのまま住んじゃいそうだね!笑
2016/06/13 9:15 PM, from とーる










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
profilephoto
Author:Rachel (レイチェル)
高校卒業後、アメリカ/ロサンゼルスに4年間留学。
留学中、音楽活動を開始。
帰国後、弾き語りを中心に広島で活動。
現在は東京にて英語オリジナル収録アルバム制作中。
東京を拠点に活動予定。
Categories
New entries
Archives
Recent comment
Links
Recommend
HAMMER STREET
HAMMER STREET (JUGEMレビュー »)
CRAZY FINGERS,CRAZY FINGERS,YANCY,リクオ,齋藤有太,Dr.kyOn
Recommend
Recommend
白い花
白い花 (JUGEMレビュー »)
八代亜紀,YANCY,荒木一郎
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
PR