2016.09.24 Saturday
<< そうだヨーロッパへいこう | main | 10.20@motion blue yokohama Kotez & Yancy New album release party! >>

Europe, I love you

First of all,

let me say thank you here for those who have helped me while I was there.

Each one of you made this trip so magical!!!!

Dankje, Thank you, Merci :)

 

--------------------------------------------------------------------------------

はじめてのヨーロッパ。

 

歳を重ねるとそれだけ新しいものと出会うことが少なくなる

経験が増えているわけで、それは当たり前なのだけど、

この旅では細胞が若返るくらいの刺激とかインスピレーションとか

そういうものを浴びることができました。

 

まず思ったこと。犬だらけ、萌えます。

 

 

ヨーロッパと言っても4箇所ですけれど。。。まだまだまわりたいよう!

アムステルダム、ロンドン、パリ、ブリュッセルとまわりました。

どの街もそれぞれ個性があるんだけど、まあとにかく街並みにうっとり。

ぐるっとまわって新しい景色ですね。OLD is the new NEW.

 

 

 

 

ほんとは昨年計画してたんだけどどうしても気持ちが乗らず断念、

今年は打って変わってなにがなんでも行かねば、という出どころ不明の勢いで

計画もそこそこに飛び出してきたけど結果的にそれが最高の出会いの連続につながったのかも?

 

普段の生活だと計画してその通りになるのに

旅先ではなにひとつ思い通りにならず

ものはなくす、電車は逃す、スーツケースは壊れる、エトセトラエトセトラ

驚きにつぐ驚き、失敗につぐ失敗でもあったのですが

それ以上にサイッコーの出会いがありました、たくさん!!

 

困った時に助けてくれた人たちの優しさだとか、

久々の再会でも変わらない友達だとか、衝撃的なはじめましてだとか、

そうだった、旅は予測不能なのだったー!!!!!

みたいな当たり前のことをしみじみ感じて

ぼーっとしてたソウルが生き返った感じです。

 

さて、音楽的にも最高な旅だったんです、

一緒に音楽を作る最強の仲間、今後つながっていけそうな素敵なお店、素敵なイベント、歩きにくい石畳、広がる空、花市場、そういう景色はすぐに思い出せて、遠いけどすごく近いような気がする。

日本に戻ってきたのだけど、見慣れたはずの眺めが、なんだか違う。

 

さて、今後の予定も立て込んできました。

いろいろと感じてきた気持ちを歌に込めます。

ぜひ遊びに来てくださいね!!

 

 

10/20 Motion Blue Yokohama

RECに参加させていただいたKotez&Yancyのレコ発

(すんばらし〜アルバムになってますよ)にてコーラスとして参加させていただきます。

 

10/24 恵比寿BATICA

新しく結成したユニットLoveliciousで出演します。

共演者のみなさんもめちゃかっこいいよー!

 

〜広島&福岡ツアー〜

 

12/9 Blue live 広島

18:00/19:30

 

 

MC ¥3000円


スペシャルゲストあり!

なにげにマイバースデーです、みんなでワイワイやろーやん!

 

12/10 Dejavu 福岡

20:00

MC ¥2700/¥3000

お初の福岡、どんな出会いがあるのか、楽しみです!!

 

特別なことではない、旅はきっかけにすぎなくて、

アンテナをはっていれば毎日旅してるみたいにも生きられるはず。

 

Bon voyage to you, too!

 

 

 

 

 

 

| - | 16:10 | comments(0) | - | - |
2017.05.22 Monday


| - | 16:10 | - | - | - |
Comment










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
profilephoto
Author:Rachel (レイチェル)
高校卒業後、アメリカ/ロサンゼルスに4年間留学。
留学中、音楽活動を開始。
帰国後、弾き語りを中心に広島で活動。
現在は東京にて英語オリジナル収録アルバム制作中。
東京を拠点に活動予定。
Categories
New entries
Archives
Recent comment
Links
Recommend
HAMMER STREET
HAMMER STREET (JUGEMレビュー »)
CRAZY FINGERS,CRAZY FINGERS,YANCY,リクオ,齋藤有太,Dr.kyOn
Recommend
Recommend
白い花
白い花 (JUGEMレビュー »)
八代亜紀,YANCY,荒木一郎
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
PR