2017.05.22 Monday



| - | | - | - | - |
2016.10.25 Tuesday
<< 10.20@motion blue yokohama Kotez & Yancy New album release party! | main | "Daydream"レコ発シリーズれぽ >>

Motion Blueとか鈴ん小屋とかBatciaとかTOKYO LANTERN JAZZとか

私にしてはとても慌ただしかったですが、すこーし落ち着きました。

 

まずは先週木曜日KOTEZ&YANCYのレコ発、コテヤンの魅力が爆発した夜でした。

本当に愛であふれた会場でコテヤンの歴史とか底力を見たような。

バンドのみなさんも心からよい音楽を作ろうと愛でいっぱいだったーーーー

そんなステージの上から見たみんなの笑顔、もうね、宝物の景色ですよ!

 

土曜日は鈴ん小屋で”タカツキタツキ実験室”なる素敵なトリオで1曲歌わせて頂いたり。

タカツキさんのベース&ラップ、Swingoさんのキーボード、けっちゃんのパーカッション、なんと贅沢な。。。

ラップとのコラボレーションはすっごく新鮮でもっとうまく絡めたらもっといい感じになるんだろうなとワクワクしてます。

お父さんばりに親身に私の今後を考えてくださったSwingoさん、電車の中で「講義」してもらっちゃった!#SOUL大学

けっちゃんのダイエットのアドバイス(ラーメンを控えろ)は今でも守ってます。笑

 

そして昨夜のBatica、こちらはできたてホヤホヤのユニットLovelicious

ホヤホヤなので時間も必要ってことなのだなと、とはいえ制作や広島・福岡ツアーも控えており、

もうやるしかないよねってなもんです。

メンバーのみんなは、要領の得ない私のニーズに対してもいろいろと試行錯誤してくれてるしね!

やってやりましょう!!

 

それにしてもかっこいい共演者のみなさんだったなぁ〜

刺激浴びまくり!

 

そしてこのところソロでもコーラス案件含め、前以上にいろいろな場所での演奏のお話をいただけるのでとても嬉しいです。

詳細まだですが12日にTOKYO LANTERN JAZZという素敵なイベントに出演させていただく予定です。

中野の商店街でキャンドルでライトアップしたアートや音楽のお祭りとのこと、ゆる〜く演奏してます^^

楽しみ。

 

 

| - | 16:06 | comments(1) | - | - |
2017.05.22 Monday


| - | 16:06 | - | - | - |
Comment
Batica、楽しかったよ。
ノルウェイの森の歌が好き&#9825;
2016/10/30 9:28 AM, from yuka.m










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
profilephoto
Author:Rachel (レイチェル)
高校卒業後、アメリカ/ロサンゼルスに4年間留学。
留学中、音楽活動を開始。
帰国後、弾き語りを中心に広島で活動。
現在は東京にて英語オリジナル収録アルバム制作中。
東京を拠点に活動予定。
Categories
New entries
Archives
Recent comment
Links
Recommend
HAMMER STREET
HAMMER STREET (JUGEMレビュー »)
CRAZY FINGERS,CRAZY FINGERS,YANCY,リクオ,齋藤有太,Dr.kyOn
Recommend
Recommend
白い花
白い花 (JUGEMレビュー »)
八代亜紀,YANCY,荒木一郎
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
PR