2020.09.25 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
2012.11.11 Sunday
<< 広島&大阪 | main | 宇都宮の旅 >>

冬の楽しみ方


ですね。。。

四季折々の良さがあるという意味も分かるのです。
分かるのですが、どうしても冬に対しては前向きになれない自分がいるのも事実です。
というか、正直言って

冬なんてなかったらいいのに

というのが本当のところです。
でもずーっと夏だったら能天気になり過ぎてしまうのでは?
という、ある方(YANCYさんです 笑)の名言がありますが
ホントにそうかもしれません。
仕方ない、がまんしよ。

で、最近はじめたのがこれ。

キャンドル & アロマ

いつかのお誕生日に広島の友達がくれたキャンドルセットを引っ張りだしてきました。
上にはったお水にアロマを垂らしていーい香りの中、
キャンドルの灯りで音楽を聴くというのがここ数週間のマイブームです。
寝る前にやるとリラックスできていいです。
キャンドルのマジックかは分かりませんが、不思議と音楽が活き活き入ってくるような気がします。
冬はインドアでこうやって音楽をじっくり聴くには良い季節かもしれないなー。読書もしたくなるし。

そんなに憎むべき季節ではないのかも、とこれを書きながら思いました。
でも、寒くなって来たし、風邪には要注意!!!

今週末は栃木県でライヴなのです。
はじめてです。楽しみです。



 
| Life | 20:02 | comments(2) | - | - |
2020.09.25 Friday

スポンサーサイト

| - | 20:02 | - | - | - |
Comment
私もアロマ大好き〜!!!
アロマディフューザーっていうんですか?加湿器みたいなの。リサイクルショップで800円、迷わず購入(笑)
喉も眼の乾きも癒されて幸せです。
そして耳からはRachelの歌声♪
Rachelの歌は夏が似合うなーと思っていたけれど、羽毛布団にくるまって聴くのもまたちょっと切なくていいですね。
モーションブルーまであと少しヽ(^o^)丿
2012/11/14 10:46 PM, from くみこ
☆ くみこさん

香りってすっごく大切ですよね。ほんと癒されます。。。しかし800円って安!!!お買い物上手ですねー!
アロマとともに私の音楽が流れてるなんて嬉しいなー。季節をまたいでも聴いてもらえるって本当に幸せ。ありがとうございます!!!
さーてMotion Blue間近。お楽しみ企画もあって、いつもと違うことも出来そうでワクワクしてます。
See you soon!!!!
2012/11/19 11:29 AM, from RACHEL










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
profilephoto
Author:Rachel (レイチェル)
高校卒業後、アメリカ/ロサンゼルスに4年間留学。
留学中、音楽活動を開始。
帰国後、弾き語りを中心に広島で活動。
現在は東京にて英語オリジナル収録アルバム制作中。
東京を拠点に活動予定。
Categories
New entries
Archives
Recent comment
Links
Recommend
HAMMER STREET
HAMMER STREET (JUGEMレビュー »)
CRAZY FINGERS,CRAZY FINGERS,YANCY,リクオ,齋藤有太,Dr.kyOn
Recommend
Recommend
白い花
白い花 (JUGEMレビュー »)
八代亜紀,YANCY,荒木一郎
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
PR