2020.09.25 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
2012.12.06 Thursday
<< YouTube 宇都宮ライヴ@Studio Baco | main | 足早な季節 >>

Music Gallery Zuzuな夜


Music Gallery Zuzu 第10夜 × motion blue yokohama 10周年

このイベントのホスト、パーカッショニストKAZUくんこと小林和弘くん。

一夜限りだから!
と、彼は力説していましたが本当にそうだ。
終わってしまって寂しいお祭りみたいな
本当に楽し過ぎる夜が終わってさびしい。。。

このモンスター企画を10回もやってきたというからすごいです。
実はぁーお誕生日1日違いのまったくの同級生なんですー。
そういう偶然もなんだか嬉しくて、こうやって知り合えて一緒に演奏してもらって
それだけでもすごく幸せなことだというのに。
彼がすごおく大切にしているイベントに声をかけてもらえたこと、とっても光栄でした。

このお話をいただいて、昨日に至るまで、
奔走して色んな想いを持ってやってきたKAZUくんを見ながら
途中から自分も一緒になって走ってる気分(気分でごめん)でした。
でも昨夜、あのイベントに関わった全ての人が一緒にゴールできたような不思議な感覚でした。

何かを作り上げるってとってもエネルギーがいることだけど
達成した快感はきっともっと大きなものを作る原動力になるんだねー

・・・なんて、なんかのキャッチコピーみたいにベタベタですが、
本当にそんなくさい台詞がどんどん出てくるぐらい熱いのよー!
昨日は満員御礼。本当にたくさんのハッピーな顔が見えました。

自分のステージは緊張したけど、だってそれはもう一番手だし
でもすごーーーーく気持ち良く歌えました。

R&Bのハイトーンボイスが色っぽいHiroakeyとのデュエット。
こういう感じでデュエットとか初で動揺したけど、やってみたら楽しくて。
コラボするっていうのはこんなに楽しみが倍になるんだね。

イベントはまさに実力派のアーティストのみなさんのおいしいとこどり!
タップダンスあり、造形アートあり、音楽のジャンルも様々
そんな夜に、一緒にあの場所で歌えて本当に幸せでした。
YANCY師匠とこういう形で同じステージに立ったこともなんだか新鮮でした。

会場、motion blue
サウンドチェックの合間に窓から
赤レンガ倉庫、素敵なところですねー。
初めて来たけど、この前行ったニューヨークのチェルシーマーケットみたい。
オサレですー。

あとこの小さなアート!紙を素材にしたこの人形達。
よーく見ると出演者たちなのですよ。

これわたしー。似てますよね。ウィンクとかしちゃって。

つくってくださったのは金沢和寛さん。
ちいさくてとってもあったかい世界。
表現は無限でコラボレーションも無限ですね。

初めてお会いした女性の方に
”あなた幸せそうに歌うわね〜、こっちまで幸せになったわ〜”
と、言われてなんだか胸が熱くなりました。
そう、だって幸せなんです、本当に。

ライヴ中のまともな写真がまだないー。
また、載せます。

とにかく、
来てくださったみなさま、本当にあのハッピーな時間を一緒に過ごせて嬉しいです。
みんなみんな、ありがとうございました!!!
KAZUくん、本当におつかれさま!

こんな夜がこれからも沢山ありますように。


| Life | 20:11 | comments(4) | - | - |
2020.09.25 Friday

スポンサーサイト

| - | 20:11 | - | - | - |
Comment
お疲れ様です!
今回は時間的に厳しかったので、パスしました…くすん(>_<)
皆様楽しまれたようで何よりです♪

ホントKAZUさんすごいですよね。
勢いと計画性が両立してるところが素晴らすぃ…
とりあえず動いて何とかしてしまう方なんでしょうけど、きちんと形に出来るってすごいですよね。

またお会い出来る日を楽しみに!
寒いので、体調を崩されませぬよう☆
2012/12/07 9:47 AM, from chava
おめかしヘアで登場されたRachel、素敵でしたよ(*^。^*)
声の響きがとっても心地よいライブハウスでした。
2曲目に移るときのKAZUさんの叩きだしも「ぶち」興奮しました!
一足先にクリスマスプレゼントをもらったような気分でこの2日間過ごしています。
あ、半分はお好み焼きの気分ですがwww
素敵な出会いに感謝です。
2012/12/07 11:06 PM, from くみこ
chavaさん

お会いしたかった!!ですが、きっと来年もっと機会があるはず。
楽しみにしております!!!

KAZUくんのすごさは今回改めて感じました。
あれだけの規模のイベントをしっかり立ち上げ満員御礼にしてしまうというのはすごいです。私も同い年として刺激になります!

お互い体調くずさず、この季節楽しみましょう〜!!!
2012/12/14 6:53 PM, from RACHEL
くみこさん

ありがとうございます!
相当おめかしでした。ピンの数半端なかったです。笑

しかし改めてお会い出来て嬉しかったです!
広島はどうでした???お土産話楽しみにしておりますよー!!!
こちらこそ、素敵な出会いに感謝です。
これからも遊びに来てくださいねー :)
2012/12/14 6:54 PM, from RACHEL










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
profilephoto
Author:Rachel (レイチェル)
高校卒業後、アメリカ/ロサンゼルスに4年間留学。
留学中、音楽活動を開始。
帰国後、弾き語りを中心に広島で活動。
現在は東京にて英語オリジナル収録アルバム制作中。
東京を拠点に活動予定。
Categories
New entries
Archives
Recent comment
Links
Recommend
HAMMER STREET
HAMMER STREET (JUGEMレビュー »)
CRAZY FINGERS,CRAZY FINGERS,YANCY,リクオ,齋藤有太,Dr.kyOn
Recommend
Recommend
白い花
白い花 (JUGEMレビュー »)
八代亜紀,YANCY,荒木一郎
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
PR