2020.09.25 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
2013.03.21 Thursday
<< 2年 | main | 4月、5月ライヴ情報など >>

Esperanza Spalding

ジャズに詳しいとかでは全然ないのですが、
広島でジャズをやっている友達に数年前にこの人のYouTubeをみせてもらって以来
すごーーーーーーくライヴを観てみたいと思っていたアーティストです。

サインもらっちゃった。
完全なるドヤ顔でごめんなさい。笑

やーーーー嬉しかった。
間近で会えて感激!!!
すっごく可愛くて元気な人でした。

彼女の演奏は、もはや何が起こってるのか理解できません。
小柄な彼女があの大きなベースを抱えるようにして弾く姿は圧巻!
洗練されていて、でも熱くて、MCはまるでステージ女優さんのようで。
声がとにかく可愛くてソウルフルで大好き。
完全に引き込まれてあっという間にラストのRadio song。

静かだったオーディエンスも最後は総立ちで踊りました。楽しかった。
そうよ、踊るのよ!やっぱこうじゃなくっちゃ!という感じです。


このコンサートの翌日はこの人を教えてくれた広島の元相方とごはん食べました。
久々にゆっくり話せてよかったなぁ。


チャージされました。
音楽をもっとやりたい。


ということで


私もぼーっとしてるわけではありません。
5月に向けて色々考えてます。
その他も色々考えてます。

考え過ぎたのか、こないだ、”ものもらい”が出来ました。痛かったよう。
やー、春だからかなぁ。

春ですねぇ。



| Music | 18:24 | comments(0) | - | - |
2020.09.25 Friday

スポンサーサイト

| - | 18:24 | - | - | - |
Comment










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
profilephoto
Author:Rachel (レイチェル)
高校卒業後、アメリカ/ロサンゼルスに4年間留学。
留学中、音楽活動を開始。
帰国後、弾き語りを中心に広島で活動。
現在は東京にて英語オリジナル収録アルバム制作中。
東京を拠点に活動予定。
Categories
New entries
Archives
Recent comment
Links
Recommend
HAMMER STREET
HAMMER STREET (JUGEMレビュー »)
CRAZY FINGERS,CRAZY FINGERS,YANCY,リクオ,齋藤有太,Dr.kyOn
Recommend
Recommend
白い花
白い花 (JUGEMレビュー »)
八代亜紀,YANCY,荒木一郎
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
PR