2014.02.08 Saturday
<< Twitterと下北沢440と今年の漢字 | main | 3/23元住吉POWERS2 管と唄 >>

雪対決と3月のスケジュール


東京、今年初めて雪がつもりました。

うちの外の階段もこんなに。


と、丁度メールをやりとしてしていたニューヨーク近郊にいる友達に送ったら



こんなのが来ました ^^;

そうでした、あっちこそ雪国だった。
勝てっこないなぁこんなの。
彼らから比べたらそりゃマシなんだけど・・・とにかく春が待ち遠しすぎます。

さて
2月は思う所がありライヴを入れませんでしたが、3月は決まって来ました。
今の所決まっているのは下記。詳細は後日またお知らせします!

3/16 Grapefruit moon 三軒茶屋
http://www.grapefruit-moon.com
サポートギター:大石陽介

3/25 Strobe cafe 北参道
http://www.strobe-cafe.com
サポートギター:日野良一

いずれもイベント出演です。
グレープフルーツムーンもストロボカフェも初めて出演させていただくのでとても楽しみ。
16日のサポートはお馴染みの必殺仕事人・大石くんと。新しいカバーなんかも入れたいと企んでます。むふふ。
そして25日はキマグレンをサポートされていた日野さんと。ブラジリアンミュージックに定評のある繊細なギター。ご自身も弾き語りをされておりすごく素敵なミュージシャンです。(そして何気に同い年w)ぜひ、遊びに来てくださいね!

あともう1本、素敵な企画に声をかけていただいております。
こちらはまた後日〜!

春に向けて徐々に色々動き出しています!
雪解けのころにはきっと何かしら形になってくるかと。

たのしみたのしみ。

・・・でも今は冬眠したい。



 
| Live Schedule | 15:52 | comments(0) | - | - |
2017.05.22 Monday


| - | 15:52 | - | - | - |
Comment










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
profilephoto
Author:Rachel (レイチェル)
高校卒業後、アメリカ/ロサンゼルスに4年間留学。
留学中、音楽活動を開始。
帰国後、弾き語りを中心に広島で活動。
現在は東京にて英語オリジナル収録アルバム制作中。
東京を拠点に活動予定。
Categories
New entries
Archives
Recent comment
Links
Recommend
HAMMER STREET
HAMMER STREET (JUGEMレビュー »)
CRAZY FINGERS,CRAZY FINGERS,YANCY,リクオ,齋藤有太,Dr.kyOn
Recommend
Recommend
白い花
白い花 (JUGEMレビュー »)
八代亜紀,YANCY,荒木一郎
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
PR