2014.09.24 Wednesday
<< 「向いてない」禁止キャンペーン | main | プロセス >>

Good to see you again, Hiroshima.

 
1年ぶりの広島はいつもと違う感覚で過ごしました。
 
広島ならではの優しさとか・・・
東京のそれとは違うんです、言葉では表現できないんだけど。
そういったことがすごく懐かしくて同時に新鮮な気持ちでした。
 
まずは1日目。
ギタリスト佐田慎介さんと空港で合流。
佐田さんは初広島とのことでお好み焼きを楽しみに、いざ!

 
プロジェクトの話をしながらあっという間に広島空港。
まずは Cut house SANDYにて写真嫌いのちーちゃんにスタイリングしていただきました♪


 

ヲルガン座でのイベント名はGood to see you again。
過去、何度も出演させてもらってるけど、毎度デコレーションが微妙に違うの。
今回も鹿の上にフクロウが幅を利かせていたりと相変わらずの不思議ワールドでした。
オーナーのイズミさんも変わらぬ包容力、会いたくなる人なんです。久々にお会いできてうれしかった〜!!

前田斗亜ちゃん&渡辺祐平デュオの美しい声と世界観に癒され


城領明子ねえさんの凛としたまっすぐな声に励まされ
 
最後にみんなでYou’ve got a friend
 

この有名な曲を歌いながら音楽でつながる仲間っていうのは
また特別だなあって思っておりました。


そのあとは、そりゃ〜お好み焼きじゃろ〜!ってことでいい感じに打ちあがりました。

 
 

2日目。
リハまでの時間にちゃっかり温泉へ。
以前広島で一緒にデュオ編成で活動していたMaggieが連れてってくれました。
広島市内から1時間の湯の山温泉からのトルコ料理屋さん「アンデス」とろけます。
温泉であったまったらヤギのメリーに挨拶をし、カレーとトルコのパンとこの景色の中でわいわいごはん、なんと贅沢!

 

すっかり癒されて到着した久々のフライングキッズは機材を一新。
いつも広島での音響といえば田辺さん!今回も素晴らしい音を作っていただきました。
また、竹友さんが映像を撮ってくださりこちらも完成がすごく楽しみです。
いつもありがとうございます!

 
ここではMCをするごとに泣きそうになるので困りました。
上手く喋れず色々やらかしましたが、だってさ〜懐かしいみんなの顔がを見るとね〜><
もっと成長して帰って来るぞ!とあらためて決意。

そしてこの日の打ち上げもお好み焼き。笑

 
 

翌日はオフ。
佐田さんが空港に出発するまでの間、平和公園ぶらり。
さすがにお好み焼きはいいだろうってことで、つけ麺でございます。



平和公園に鳩がいなかったけど、どうしたんだろう?し、知らないほうがいいのかな・・・

その後は広島FMのパーソナリティー“マッキー”こと徳永真紀さんとミルクセーキを飲みつつ熱〜く語り


充実した時間を経て東京へ戻って来ました〜。
 
あらめまして、城領明子さん、とあちゃん、ナベさん、本当にありがとうございました。
素敵なミュージシャンと一緒に音を出せる楽しさったらないね。
またご一緒出来る日が今から楽しみです!!!
 
忙しい中、同行してくださった佐田慎介さんにも心から感謝です。
洗練されたギターで新しい歌声を引き出してもらえました!!
これからもよろしくお願いします。
 
そして
ライブへ来てくれたみなさん、お世話してくださったみなさん〜!!!!!!!
いっぱい元気をもらったのでまた頑張れるよ。頑張るけぇ。
感謝の気持ち、ここでは書ききれません! 

It was so good to see you again!!!!
本当にありがとうございました。
 

 
Links:
城領明子ブログ:
http://joryo-akiko.jugem.jp/
Seiren hp(前田斗亜所属):http://seiren.verse.jp/
佐田慎介hp:http://sada.north-base.com/
ヲルガン座:http://www.organ-za.com/
Flying kids Hiroshima:http://www.kids-hiroshima.com/
Cut House SANDY:http://ameblo.jp/sandy-1013/
 

 
| Music | 11:48 | comments(0) | - | - |
2017.11.25 Saturday


| - | 11:48 | - | - | - |
Comment










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
profilephoto
Author:Rachel (レイチェル)
高校卒業後、アメリカ/ロサンゼルスに4年間留学。
留学中、音楽活動を開始。
帰国後、弾き語りを中心に広島で活動。
現在は東京にて英語オリジナル収録アルバム制作中。
東京を拠点に活動予定。
Categories
New entries
Archives
Recent comment
Links
Recommend
HAMMER STREET
HAMMER STREET (JUGEMレビュー »)
CRAZY FINGERS,CRAZY FINGERS,YANCY,リクオ,齋藤有太,Dr.kyOn
Recommend
Recommend
白い花
白い花 (JUGEMレビュー »)
八代亜紀,YANCY,荒木一郎
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
PR